こういう話

なんとなくわかったように感じても

なかなか

理屈じゃ理解できない。。。



 

だけど

今の自分は

旦那のいない世界

にいるけど、、、

別の次元では

まだ旦那と暮らしている自分

がいる気がしてならない。。。

なんだろうこの感覚。。。

たぶん

肉体を持った3次元ではなく

エネルギー体として

次元上昇してる自分がいるのかもしれない。

うまく言えないけどね。。。

ただ

旦那がいないこの世界に

やはりまだ

慣れない自分がいて

どうしても

旦那とまた話したい

旦那と暮らしたい

って自分がいます。。。

突然、倒れて

いつもの旦那が居なくなる。

当たり前の日々を

こんなに急に失うなんて

旦那だって

私だって

誰だって、、、

信じがたいよ。。。

どこかで

旦那がまだ生きてて

楽しみに待っていた新車に乗って

みんなと旅行に出かけ

畑作りや花を植えて

のんびりと

私と老後を送るはずだったのに。。。

少しずつ

こんな生活に慣れてきたけれど

やはり

夜、我が家に1人は

キツイです、、、

どこにいても

何をしても

こんなにも

旦那のことを思うなんて。。。

私、自分のこと

もっと強い人だと思ってた。

だけど

やっぱり旦那にたくさん

支えられたから

ここまで生きてこれたんだわ。

今は

旦那と違うパラレルワールド

に来ちゃったけど、、、

またいつか

必ず会えるからね。

宇宙って

そういうもんだから。




去年のGWに

旦那と能登へドライブして買った

キリシマツツジコスモス

お読みくださり

ありがとうございます。