こういう生き方好きだな❣️


ひすいこたろうさん



火事になっても

それをプラスに転換して


ピンチをチャンスに変える‼️







人生は

そういうもんだと思うわ。








起こることは1つ。


それをどう捉え

どう生きるか‼️


に尽きますね。。。








大変なこともあるし

悲しいこともあるけれど


その先には

また違う展開が待っているはず








今の自分は全て

昔の自分が作ったもの。


これからの自分は

今の私が作る未来。。。









誰も

旦那のいない未来を

望んじゃいなかったけど、、、


って思うけど


それ以外は

かなり当たってる。。。








旦那がいなきゃ

叶わないことだったのか❓


そう思うと胸が痛い。。。







先のことなんて

誰もわからない。。。


本当のことだって

死ぬまでわからないと思ってる。


旦那の死が

どんな意味を持つのかなんて。。。









なら

自分で納得のいく意味付け

するのみですね。







旦那はきっと

あの世に選ばれて行ったんだ‼️


そんな崇高な

魂の持ち主だったんだ‼️








旦那があの世に行って

私も見えない世界が

より近く感じるようになった。。。


ありがたい、、、


私も自分の人生を信じて

旦那と共に生きていこうと思う。








(海が見たくなって、ぶらりドライブ)







お読みくださり

ありがとうございます。