満開の桜の木の下で
願い事をすると叶いやすいんだって。
本当笑
もちろん
そんなに簡単に
信じてはないよ。。。
だけど
もし少しでも
可能性があるなら、、、
と思ってしまう
今年は
天候も良くて
近所の公園にある桜を
ありがたく堪能しています。
桜の花って
下を向いてるんだって。
見る人のために
咲いてくれてる。。。
今年、
初めて近所の桜が
手に取れるところまで
伸びてるって知りました。
桜の枝が伸び
手にそっと触れる。
あぁ、、、
私の心を癒してくれてる。。。









去年は
旦那とこの桜の話をしたね。
今年は
1人で見てるよ。。。
旦那がいつも
私のそばにいるって
もちろんわかってるけど
だけど、、、
姿が見えず
声が聞こえないのは
やっぱり寂しいよ。。。
繋がってるけど寂しい、、、
その桜の木の下で
ふとYouTubeで聞いた
桜の迷信を思い出す。
満開の桜の木の下で
願い事をすると叶う
もし願いが叶うなら、、、
『旦那の声が聞きたい。。。
 もっと繋がりたい。。。』
ふふっ、
1年後どんな気持ちで
またこの桜を見るのかな。







お読みくださり
ありがとうございます。