今年は天候も良く

綺麗な桜が

長く見られて幸せですね。






近所の桜も

いつもと変わらず

綺麗に咲き誇っています。







違うのは

今年は一緒に綺麗だねって言う

旦那がいないだけ。。。







改めて

自分のブログを読んでみた。





あらっ、

5回目ワクチンのあと

3ヶ月しか経ってない。。。

これって医師の言う

『半年経っていれば関係ない』

には

当てはまらないじゃん爆弾

などと

今更ながら

フツフツと思ってしまう。。。

モデルナの情報は少ないけどー

よく見たら

4回目のは

死者1人出てるのよね、、、








もう

終わったことだし

仕方ないけど

まだ間に合う人は

解毒頑張ってほしいなぁ。。。

日本は

いつになったら

真実に目覚めるのか、、、

どっぷり洗脳されてるね。

せっかく

新しい世界が

目の前まで来てるのに。

旦那の死が

無駄にならないよう

どうか気づいてほしいと

切に願います。。。

ワクチンによる突然死は

本当に展開が早いです。

とりあえず

急性心筋梗塞と言われた旦那は

原因となる血栓を溶解してもなお

その後、原因不明の

下血と吐血がずっと出続けて

24時間輸血を

延々と受けていました。

梗塞治療と

出血治療、、、

相反する治療です。

初めから

相当厳しい状況で

覚悟はできていました。

だけど

毎夜、納豆1個

お酢をかけて食べてたよ。

ワクチンの心臓病には

納豆が効果あるって

海外でも発表されてたよ。

重曹クエン酸も

納豆と同じく

1年以上続けていました。

なのになぜ

私の旦那なの汗

悔しさが溢れてくる。。。

せめて、この死を

無駄にしたくない、、、

だけど

ワクチンを打ったからと

不安に怯えてほしくもない。

私が伝えたいのは

自分の人生の舵取りは

テレビや新聞、社会の流れ

などからではなく

自ら必要な情報を集めること

自分の頭と感性で考えること

自分の意思で判断すること


自分の人生の責任は

全て自分にあるって覚悟すること。

自分の大切な人生を

後悔なく

力強く生きてほしい恋の矢恋の矢恋の矢

私の大事な旦那の分まで。。。

お読みくださり

ありがとうございます。