旦那が
結婚してから
一度たりとも
外したことのない指輪
入院中に
外し手渡された指輪を
私は
大切に持ち帰った。
はずだった。。。
それが
見当たらなくて
いろいろ探すけど
どうしても見当たらない。。。
気が動転してるので
間違えて
捨ててしまったのかもしれない
また後で
落ち着いてから
ゆっくり探せばいいか
そう思っていた
ある日の昼。
手続きのため車を運転し
何気なくカバンのポーチを開くと
あっ、
こんなところにあった‼️
いやいや
このポーチ
何度も何度も開いて
確認したはずなのに。。。
不思議だなぁ、、、
あぁ、でも嬉しい❣️
ちょっと大きい旦那の指輪。
私の左手、薬指に
そっと付けてみた。
んんっ❓
びっくりするほど
指輪から感じるエネルギー✨
旦那が
長年付けてた指輪から
温かく深い愛のエネルギーが
私の身体全身を包み込む。
あぁ、
ありがたい。。。
身体はなくなったけど
まだこうして
私のそばにいてくれる。。。
なんどか懐かしくて
そして嬉しくて
ただ涙が溢れてくる。。。
結婚して
今年で32年目になるはずだった。
結婚以来、
ずっと旦那の手に
この指輪をつけていてくれたんだね。
ありがとう、
ありがとう、、
 
私の指輪、
久しぶりにはめてみたけど
もう入らなかったわ。
ごめん、無理だわ。。。
これから
旦那と私の結婚指輪は
ダブルリングのネックレス
にするつもりだよ。
旦那のおかげで
今も私
すごく幸せです。
ありがとう、ありがとう。









PS.
前回のブログで書いた
ワクチン解毒について
本気で知りたい方は
こちらに連絡ください。
(お伝えするのみです)



LINE友達


まずスタンプを押しでくださいね。

でないと繋がれませんのであせる


お読みくださり
ありがとうございます。