これまた

なんてことでしょう。。。

突然死した

旦那のカバンの中に

コロナワクチンの紙が、、、

5回も打ったけど

出てきたのは

1、2回目の記録書のみ。

だけど、

まかさの、、、

①1回目

ファイザー

コミナティ筋注

ER9480

②2回目

ファイザー

コミナティ筋注

EY2173

どちらも

死のロット番号でした、、、

しかも②は

上位4位で

54名の死亡。。。

①は

上位22位で

19名の死亡。。。






打って

もうじき2年になろうとしています。

この統計に

旦那も追加されるハズ、、、

許せないっメラメラ








普通、

薬やワクチンで

死亡者が1名でも出たら

すぐに使用中止になるのが

日本の医療だったのに。。。







まさかの

使用期限まで伸ばして

それも

まずありえないこと。。。








今までにない

おかしな医療なのに

どうして気がつかないのか、、、

だけど

これも私の話を遮り

自分の意思で

積極的に信じて打った旦那の判断叫び

誰も責められないあせる

だけど

私の中で

無念だけが残ってる。。。

私なりに

やれることはやった。

毎晩、納豆に

酢をかけて一緒に食べたよ。

臭かったね。

重曹クエン酸も

朝晩飲ませたよ。

だから

検査しても

下血、吐血の原因となる

ガンらしいものはなかったって。

このブログを読んでくださる方に

恐怖をあおるつもりは

毛頭ありません。。。

私は

新たな解毒方法を見つけ

その商品を待っている状態でした。

たぶんこれは

かなり良さそうです。

本気で解毒したいって方には

直接お伝えできます。

メッセージください。

情報の1つとしてもらえれば 

と思います。

もちろん

私にはいっさいの利益もありません。

あきらめないでほしい。

だけど

危険であることを

自覚して解毒してほしい。。。

旦那のように

ある日突然居なくなる

そんな思いは

してほしくない。。。

本人もその家族も、、、

信じない人は

それでも良いと思います。

人それぞれの運ですからね。

今を大切に

過ごしましょう。







『なんで5回も打ったのよ。。。


 あとの

 3、4、5回も気になる、、、』






死人に口なしですね笑い泣き

お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ