これ、私だわ魂
ポジティブ思考になりすぎて
真実を見る力が弱くなり
夢物語で生きてしまったガーンガーンガーン

何事も偏ることなく
中庸で生きるってことは大事ねお願い
とても大切な学びをした
年末年始でした滝汗あせる

お陰で
たくさんの経験や感情を得て
今は旦那や母と
新しい関係を築けていますゲラゲララブラブ
すべては良くなるために起こっている100点
 




やはり
ポジティブも大事です笑
今日はマヤ暦でいう
私のKINバースデーでした音譜
身体の誕生日は
いわゆる生年月日だけど
マヤ暦で言うKINバースデーは
魂の誕生日らしいですビックリマーク
何をして過ごそうか
と思ったけど、
やっぱり神恩感謝かなと飛び出すハート
冬の雪のため行けなかった
山の御神木を見に行ったり
近くの神社参拝してきました。
白山比咩神社⛩、金剱宮⛩
そしてそして
小松天満宮⛩、安宅住吉神社⛩
と久しぶりの神社巡りで
心と身体の浄化がハンパないですアップアップアップ
こうして
生きてることは
決して当たり前じゃないな
って感じたり、、、
今日は昨日の続きじゃなく
新しい1日の始まりとして
毎日を大切に
生きようって思えました晴れ
春分もあと1週間後ですねひらめき電球
楽しみだなぁクラッカークラッカークラッカー






お読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ