皆さま
お久しぶりですラブ







年末年始から
いろいろあったので
これを機に自分自身を内観し、
今を大切に生きてみました。






今までの私は
欲しいものをほぼ必ず手に入れ

そして
次から次へと
またまた
欲しいものを手に入れ

気がつくと
今、本当にそれは必要なのか⁉️
もったいないだけの
置物になってないか⁉️

そんな
ごちゃごちゃした現実にいました滝汗






そして
年末年始の出来事で

欲しくても買えない
悲しい現実に直面し、
とうとう
強制終了が入りました絶望






それから
今あるものを見直し、

これは本当に
必要なものなのかはてなマーク
もう手放すべきなのかはてなマーク
という選択を繰り返していました。







ここまでされないと
できなかったのか、、、
という深い反省のもと

今まで
目の前にあっても
こんな大切なことすら
見えてなかったのか、、、
ってことに気づいたり。

今は
新たな自分に
生まれ変わったような
新しい目覚めの朝を迎えています✨







そんな今日は旧大晦日ドキドキ

神社には行けなかったけど
大好きな御神木に
お礼参りしてきましたクラッカー

そして明日はなんとっ
旧お正月&水瓶座の新月ですひらめき電球






素晴らしい時代の幕開けが
もうそこまで来ていますアップアップアップ





新時代に向けて

目に見えないアセンションが

進んでいると感じます!!








自神から

『ゆっくり休養しなさい』

と何度も何度も

メッセージをいただき、


アセンションに向けて

このような流れに

なっているんだと思います音譜








大丈夫、

全てうまくいくクラッカー



すべては

良きことのために

起こっていますクラッカー








大切なのは

そこから何を学ぶかビックリマーク

自分の愛をどう使うかドキドキ







素敵なご縁があり

ここ最近、毎日のように

富士山を見せていただいています✨








素晴らしい日本の象徴笑い泣き


富士山もたくさんの愛を

毎日毎日、

私たちに送ってくださっています虹








本当に

生きてるだけで

ありがたいですね笑い泣きラブラブ


たくさんの愛に感謝します晴れ








そして、

いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ