あぁ
冬の天気って、やだなぁ絶望
北陸の冬は
独特の重い曇り空くもりくもりくもり

寒いわ、暗いわ、気分もどんよりするわあせる






毎年だけど
お正月明けから春までは
私の忍耐の時期雪雪雪
わかっちゃいるけど
やっぱり
暖かくて明るくて晴れ晴れした春が
とっても待ち遠しいです晴れ
それでも
同じ日本では
澄み切った青空の日本も
ちゃんとあるわけで。。。





⁡綺麗な富士山富士山
良いなぁ〜っ笑い泣きラブラブ



なぜ私は
この地を選んで生まれたのかはてなマーク
そんなことも
考えたりします叫びDASH!
冬の雪って
シーンと静かに降るんです。
地球を浄化してるような
そんなエネルギーを感じますひらめき電球

菊理姫のエネルギーも
そんな感じですよね恋の矢

わかっちゃいても
外に出るのもおっくうになり
家でちんまりと
家族との時間をたっぷり楽しもう
って気になりますビックリマーク
なんだか
コロナ騒動と似てるかもあせる
全てのことに
良い悪いの側面があり
そのジャッジを手放して
ありのままの冬を受け入れる。




そんな気持ちで
今年は心穏やかに 
今あるものを
大切に感じながら
ありがたく過ごしていますクローバー
旦那と
夕食後に食べるアイスクリームソフトクリーム

ささやかだけど
とても幸せな時間クローバー
 
こんな私になれたのも
年末年始に
大変な出来事があったおかげですドキドキ
やはり
無駄な経験なんてないんだね。
その出来事のメッセージを
しっかり受けとめ
学ぶべきことを学んだら
宇宙は
ちゃんと応援してくれる愛飛び出すハート
って、実体験した感じお願いキラキラ
おかげで
ありたい未来も
上手に描けるようになったし

意図して具現化することも
ちょいとコツを掴んだ気がするグッ笑い
これからは
そんな5次元になっていきます。
いや
もう地球は5次元になったので
あとは
私たちが気づいて変わっていくだけですあしあと
今年も
こんな気づきを大切に
ブログでつぶやいていきますウサギ晴れ
PS.
年始の無料タロット占いに
応募いただきまして
本当にありがとうございましたアップ
本日中には
全て送らせていただきますねラブラブ
このご縁に感謝いたしますクラッカークラッカークラッカー
いつもお読みくださり
本当にありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ