やっぱり
お試しはあるんだよね笑い泣き




並木良和さん





今後、

世の中が大きく変わるから

私たちも

大きく振り回されるようですガーン







これを乗り越えるために

今までいろいろ

目覚めを体感してきたけど



今、これで良いのか

試されてるんだと思う。。。








私も今回は

いろんな意味で

反省することが多く


大変なことになって初めて

目が覚める感覚ですあせる







だけど

すべては良くなるための出来事❣️








大丈夫、

自分が自分の人生の創造主だから‼️








まわりに振り回されず

自分のご機嫌は自分でとりたい。








ますます旦那と

話が合わなくなってくる気がするけど

それも

まぁ仕方ないかな汗

それぞれが選ぶ人生だからねひらめき電球








同じ時間を共に生きてるけど

何を思い、何を考え、何をするか

その選択で今があるよねひらめき電球






(羽賀さんの著書は本当に深いです✨)






それぞれの選択を

認め合って共に楽しみたいよクラッカー








お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ