皆さま
ご挨拶がちょっと遅れましたが

あけましておめでとうございますクローバー

いよいよ
年が明けましたね晴れ
私の今年の年末年始は
特別な感覚で過ごしました!!
娘が
2人目の孫の
産後初めての里帰りうさぎのぬいぐるみ
久しぶりに
生後1ヶ月の赤ちゃんと過ごす
幸せな時間でしたドキドキ
3才になった孫も
『ばあばと遊ぶ』と
私から離れず、
孫と遊び、
お料理を作り、
みんなの洗濯をし、
お風呂に一緒に入り、
夜も一緒に寝かす、
大活躍の年越し、年明けでした晴れ






あぁ、
私の人生、
至福の幸せ全開〜愛飛び出すハート






で終わりたかったのですが

実は、、、
心の中では
深い心の闇がありましたえーん


こんな幸せは
もしかしたら
もう終わりなのかもしれない、、、
私がしでかした
大きな過ちのせいで
みんなの幸せも
ぶち壊すことになるのかも、、、
笑っていても
心の底から笑えない
寂しい自分がいましたネガティブ
この素晴らしい年明け晴れ
とは裏腹に
新年とは思えない
重苦しい心中に
自分の人生を悔やんで、、、







『この年末年始
私のような気持ちで過ごした人は
いったいどれだけいるのだろうはてなマーク

って、

まわりのみんなが
幸せいっぱいに見えて

自分だけ取り残されたような
今までに味わったことのない
孤独感がありました汗汗汗







だけど
目の前の現実は
かわいい孫に囲まれた
とても幸せな空間。。。

⁡そんな自分を
客観的に見つめる時間でもあり、、、






これは
不思議と自然な流れで
起こしてしまった出来事だったので
これにはきっと意味があるひらめき電球
と思えてきました。
(どこまでもポジティブ目
だって、
だからこそ気づけたことが
本当に本当に
たくさんあったんですっっっあせる







今までの自分を
深く深く省みる
良い期間になりました笑い泣き


⁡そして
私がいつも思ってる
現実は自分が作る!!
自分が人生の創造主!!
を、今こそ
自分が苦難を乗り越え
実践してみる大チャンスだなとひらめき電球
ここまで落ちてこそ
傲慢な自分に気づけたし
本当に大切なものに出会えて
今までにない
新たな気持ちで
新年を迎えることができました恋の矢





必要な時に必要なものと
出会わせてくれる
運命の友達やYouTubeにも感謝し
生かされてる
自分の生命に感謝し
一瞬一瞬に愛を込めて
大切に生きたいと
心新たに思いますラブ
乗り越えられない試練はない!!
自分に
乗り越えられるだけの試練が
お試しのように現れる。。。
大きいお試しってことは
大きく変わるために必要なこと。
大きく変わるってことは
大変ってことあせる
今にどれだけ
愛を込めて生きるか合格
そして
あとは宇宙にお任せクラッカー
重々しいご挨拶になりましたが
今年もどうぞ
よろしくお願い致しますラブラブ






これからの1年
どんな展開になるのか
見ていただけたらと思いますキスマーク

お読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ