今年もいよいよ
終わろうとしています。
私のつたないブログを
いつもお読みくださり
ありがとうございます愛飛び出すハート
今年は
新しい職場に変わり、
年末には
バタバタと
たくさんの出来事があり、
そして
最後の最後に
大きなお試しが来て
正直
なんとも
心苦しい年末を迎えていますが
これも全部
自分が体験したかったこと。
大変なこと=ピンチ
ピンチをチャンスに変えて
人生に変革を起こし
ミラクル体験を楽しむキラキラ
そんな人生を
願っていたからかもしれません滝汗
なので
乗り越えられない壁はないはずドキドキ
大きなお試しを
しっかり受け止めて
これからの変化に
耐えうる器を作っていきます!!
なんとも
重々しい年末の挨拶になりましたが
本当に
今年もありがとうございましたラブ
来年は
今までにない
人生になる予感がしていますビックリマーク
今年の年末年始は
大好きな孫たちに囲まれて
笑顔の絶えない
幸せな空間に包まれていますラブラブ





今ある幸せに
たっぷり感謝して
ますます
人生を楽しみます音譜
皆様も良きお年を
お迎えください合格
本当に
ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー