もう私、絶対これだわ真顔




最近やたらと

この地球の生きにくさを

痛感してるあせる






Kuさんの投稿で

今まで

どれだけ救われたことか。






今回も

骨身に沁みるお話でしたひらめき電球






そして

Kuさんのヒーリング

思い切って申し込みました飛び出すハート

楽しみだなぁ目がハートクラッカー





昔からずっと

何かおかしいと思ってたのよね。


魂レベルで感じていた違和感目








なぜ

空を飛べないんだろうはてなマーク





なぜ人目を気にして

自分のやりたいことを我慢し

遠慮してるんだろうはてなマーク




なぜお金は

思ったように

手元にないのだろうはてなマーク



願えば叶い

ほしいものはすぐ手に入る


そんな世界が当たり前で

本当の人生なんだ

って心の片隅で

ずっと思ってたよ滝汗






さすがに

口にすることはなかったが


それが前提にあるので

おかしなヤツだと思われても

気にせず生きてこれたあせる






そして今

その感覚は

スターシード由来だったと

深く腑に落ちる。。。








でも

この不便さを

この不自由さを

この不思議な感覚を

味わいたくて

体験したくて


今世の人生を

選んできたんだビックリマーク


理由は

それが楽しそうだったからゲラゲララブラブ








だから

もう怖れることはないクラッカー








宇宙意識で見たら

今あることは

全てショーだからね!!

楽しもうと思う音譜


だけど

これが分からない旦那には

大変な苦労をかけたと思うよ笑い泣き


早く宇宙開示されて

みんなが自由で幸せに

暮らすことができますようにアップアップアップ







そんな世界が

本当に来ると

100%信じてるぶちゅー







お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ