大好きな田宮さんのブログ合格



新しいステージに

歩みだそうという決意…

 


「どんなことがあっても光の道を選ぶ」  

 

 

ということだけ

心のなかで決めておいてください。  



(以上、引用です)






いつも愛読している

田宮さんのブログですが

今回は冬至まで

大変なことがあったようですあせる


それでも

逃げることなく

そして隠すこともなく


私たちに

勇気と希望を与えてくれています。








さすがだなぁ、

やっぱり素敵な人ですぶちゅー







それくらい

冬至のエネルギーは強く

陰極まりましたビックリマーク







かくして

私もそうでありまして


誠に

痛い心と向き合い


この現実を

どう突破すべきかあせる


と頭を悩ませておりました笑い泣き








まぁ

今はまだ

変わらぬ現実がありますが


それでも

現実は自分が作ったものメラメラ

なので、


ありたい未来に

シフトチェンジして

冬至を機に

心新たに前進しますクラッカークラッカークラッカー






乗り越えられるものしか

与えられない‼️


全ては

より良くなるための過程‼️


大丈夫、

死ぬこと以外、かすり傷‼️








陰極まり陽となす

冬至エネルギーに便乗し



どんなことがあっても

光の道を選ぶ晴れ




で、人生を

よりピュアに、より軽やかに

さらに開運し続けますゲラゲララブラブ







いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ