最近
村松大輔さんの
パラレルワールドの本を買いましたひらめき電球



久しく
本屋にも行ってなかったし、

場合によっては
こんなの知ってるよって
手の出ない時もあるけど
なぜか
タイミング的に
これ買おうって思ったのも
きっと
必要な流れだったんだと思うクラッカー
村松さんの
パラレルワールドの話は
すごくわかりやすくて
誰にでもできるひらめき電球

そして
本質をつかめば
現実が変わるゲラゲラ音譜
この手の話って、

どれだけ
カウンセリングで
現実を変えるのは自分‼️
とか
行動もよりも感情が大事‼️
とか
良くも悪くも引き寄せてるよ‼️
って言っても、

聞き慣れない人には
頭が
チンプンカンプンってなるんですが

すごくわかりやすく
理論的に
説明されていますひらめき電球

村松さんは
YouTubeもたくさん作られてて
より理解が深まりますぶちゅー

このままでは嫌だあせる
現実を変えたいっあせる
って方は
人生を変える
チャンスかもしれませんアップアップアップ
私は今
新しいことに挑戦中キラキラ

知らないからこその
不安や心配があるけれど

それもひっくるめて
全てがうまくいった世界に
パラレルシフトしちゃってますゲラゲララブラブ







そうなんです、
私たちはみんな
自分の人生の創造主クローバー
それぞれの望む
パラレルワールドで
これからの
5次元を楽しみましょう飛び出すハート
お読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ