今日はいろいろと

すごい日のようです‼️



我が家のばあちゃんも

危篤状態と言いつつ頑張ってるし

娘の子供も3300gになり

まだお腹の中で元気に育っています❣️






心配しても仕方ないしね!! 

ってわかっていても







こんな時に限って

半年に一回の資源ごみ当番や

月一回の火の番が回ってきて


私の仕事も

ちょうどハードな

日勤続きで多忙。。。







そんな中で

朝から晩まで

バタバタと家事をしてるけど


ふと見ると

旦那はゴロリと横になり

ポケモンGOやYouTubeで

大きな音で楽しんでいるあせる







ばあちゃんが危篤なので

気を紛らわしたいのかもしれないが

今のうちに

たっぷり体力温存しておきたい私には

旦那の態度が

イラついて仕方ないゲッソリ






この感情も

満月のなせる技なのか。。。


いつもなら

そんなこと気にもならないのに汗








何か大きな

変化の波を感じています。


そして

その予兆もしっかりありますひらめき電球






なるようになる、大丈夫アップ






私がこの人生で

やりたかったことに向かって

着々と進んでいますクラッカー






自分のささやかな

幸せで穏やかな時間を

より増やすための出来事が

いよいよ実りの時期にきましたゲラゲララブラブ






これからが

ますます楽しみですドキドキ









お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ