天伴さんらしい

ブログだなぁアップアップアップ



私もエネルギーが

見えるようになりたいっゲラゲラクラッカー




当たり前に

定期ワクチンを4回打って

数日前に

インフルも打ったうちの旦那ゲッソリ






毎朝晩、

重曹クエン酸を飲ませてるけど

最近、

体調が優れないのが伝わる汗汗汗







本人は 

年のせいだと思ってるようだけど

近づくと明らかに

トゲトゲしい波動ドンッ

を感じるこの頃。。。






ここまでくると

性格も、より頑固になって

自ら考える力、判断する力も

低下している気がしています叫び






もちろん

老化現象もあるでしょうが笑い泣き







〜信ずるものは救われる〜


『ワクチンは真に良いものである』

と信じきる旦那の肯定的なチカラが

奇跡的な変化を起こし

この先、無事であることを切に祈りますビックリマーク






私のような

訪問看護師であっても、


病院と同様

利用者もスタッフも

ほぼ全員近くが

ワクチンを当たり前に打っています汗





 

そして

昔からの友達、家族、親戚も

ほぼみんな打ってます汗汗汗







打ってないのは

病院を辞めてから出会った

一部の仲間たちドキドキ


やはり

出会うべくして

出会った方々だと思いますぶちゅー音譜







また、いよいよ

孫にもワクチン接種の危機が迫り、

かわいい孫だけは

なんとか避けてもらいたい

と強く願っていますあせるあせるあせる






しかし

子供と言っても

もうそれなりの大人であり

それぞれの家庭の意見もあり


やはり

個々の選択を尊重し

見守るしかないのかなと

寂しく思います汗



きっと大丈夫

と信じます飛び出すハート




(昨日、孫と遊びに行った公園音譜






天伴さんの言われる

エネルギー的な波動ですが、


私の波動セラピーでは

コロナ対策として

鼻から気管、肺野にかけて

かなり集中的に行うので


コロナ感染者を対応していた時に

早期対策として

やはり効果があったなと

自分なりに手応えを感じています!!






今後は

後首部から背中、脊髄にも

アプローチ強化やってみます虹







天伴さん

アメブロでのご縁

本当にありがとうございます🍀 






お読みくださった方々

本当にありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ

このご縁に感謝致します合格