ご縁があって

JJさんのセッションを

受けさせていただきました音譜



スターシードJJさんの

生い立ちや生き方を見て

ピンと惹かれるものがあったので

この方のセッションを受けたい飛び出すハート

と思い依頼しましたひらめき電球






そして正直

あり得ない安さだったあせる


ただただ

感謝致します愛飛び出すハート






気さくなお人柄のJJさんから

真っ先に

『あなたはスターシードですよ』

と言われてビックリゲラゲララブラブ






私のハイヤーセルフから

メッセージを下ろしてくださり、


今、悩んでいることへの

解決方法が明確になり


なんだか足止まり状態に

なってることの原因もわかり


これから

どうしたら良いのかがわかって

ちょースッキリしましたクラッカークラッカークラッカー






そして

亡くなって5年経つ妹とも

繋がっていただき

話を聞けたことが

とっても嬉しかったです笑い泣き






スピリチュアルな世界も

それらを受け取る器が大事で


今まで

自分が大切だと思って来たことが

だいたい合ってたことが

答え合わせのようで嬉しかったのと


その先に進むために

今必要なことを教えてもらえ


全てはベストなタイミングであり、


セッションを受けることは

必然の流れ

だったんだなと思いましたドキドキ




(私もこれ欲しいっ笑






10月23日から

また世の中の流れが

ガラリと変わるタイミングビックリマーク







JJさんとの出会いは

この先もきっと

忘れなれないものになるキラキラ


そんな気がしています晴れ







JJさん

この場を借りて

とても貴重なセッションを

ありがとうございました虹






お読みくださり

ありがとうございましたドキドキ目がハートドキドキ