これぞ

今の日本の

象徴的な出来事だと思うわびっくり



小保方さんの連日報道

何やらおかしかったですもんね!?





こう言うことだったんですね。

お気の毒ですえーん






日本には

123事件も含め

素晴らしい人がたくさんいたけれど

こうやって

潰され消されて来たんですねガーン





そして、

日本では

黒いカラスも

白いカラスと言わされます。





そして

黒いカラスを見て

思考停止のまま

白いカラスと思い込んでる人の多いこと。





それが今の日本です。。。





怖くないですか滝汗






ちなみに

私が看護学校卒業時

先生から送られた言葉は


社会に出たら

黒いカラスも白いと

言わなくちゃいけないこともある


でしたあせる






そんな私が

社会人となり

よくあったのが


自分にはよくわからないし

とりあえず

みんなと合わせて

白いと言っとけば良いよね。


カラスは白い、、、


んんっ、、、❓


まぁいいかっあせる


ってね笑い泣き







今、目覚めの時代って

こう言うことを言うんだろうねひらめき電球






まわりの意見がどうなのか❓

を中心に生きるのか、、、


自分はどう思うのか❓

を中心に生きるのか、、、






カラスは黒いです拍手






これからは

みんながそれぞれ

自分の意見を大切にして


お互いの自由を尊重し

軽やかな時代になりますようにひらめき電球






いや

時代はもう

そっちに向かってますね愛飛び出すハート






小保方さん、

ぜひまた

元気に表に出てきてほしいですラブラブ









このアヒルは黄色ですっ笑






お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ