今日は
気持ちの良い秋晴れ晴れ
お休みで
ゆったり家事をし
くつろいでいると
ばあちゃんからの
LINEでSOSポーン
どうやら
姪っ子(亡くなった妹の子供)が
いろいろメンタルやられて
仕事を休みはじめてるとのことあせる
姪っ子に至急連絡をとり
カフェで待ち合わせ
小1時間話をしたひらめき電球
姪っ子たちには
見えないけど
妹の守りがちゃんとあるので
『何があっても大丈夫だよ』
って、
なぜか私の中で
確信あるんだけどね。
目先のことで
それなりの悩みがあるのは
社会人として
当たり前のこと。。。
姪っ子も
それなりの年齢で
それなりの悩みがあり、
それも母がいれば
話を聞いてもらい
また前を向いて
やっていけるんだろうが。。。
母親の役割ってあるからねビックリマーク
私は
母代わりとまではいかなくても
話を聞くことはできるグッド!
姪っ子に会う前に
亡き妹と繋がってから
妹と一緒にいる感覚で
姪っ子と話をしたキラキラ
あぁ、頑張ってるよねクローバー
ほんと、よくやってるクローバー
ありがとう虹虹虹
私が
そんな気持ちになったのは
きっと妹だったのだろう。。。
そして
さすが妹の子供だわ。

ちゃんと
自分の意思で答えを持ってる。

『大丈夫だよ、
 やりたいことをやればいい。
 言いたいことを言えば良い。』
って伝えました。
あとは
どれだけ自分を整えて
それを表現していくか、だよクラッカー
話をして
姪っ子の自己愛を満たし
背中をそっと押しましたゲラゲララブラブ
姪っ子と別れてから
久しぶりに
大好きな小松天満宮に参拝⛩






とても清々しい風が
私を迎えてくれて
あぁ、ありがたい。。。
幸せなひとときでしたドキドキ





どんな時も
自分を満たし
幸せをたっぷり感じていれば
この世の中は
きっとうまくいくよアップアップアップ
そんなことを感じた1日でしたOK
久しぶりに引いたおみくじは
またもや大吉お祝い



守られてるよ、私。
繋がってるよ、ありがとうお願い恋の矢恋の矢恋の矢
いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ