はいっ、

私もそう信じてる1人です真顔





これからお金ではなく

物の価値、心の価値が

大切になってくる時代ひらめき電球





やっぱり

農家や畑やってる人は

貴重だと思うよ。。。






私は

今年初めてやってみて

畑仕事には

向いてないと悟りました。









(後片付けです)




まさか最後の後片付けまで

こんなにも大変だとは、、、💦





ミミズは出るし

不気味な幼虫も出るし

悲鳴あげっぱなしでした叫び叫び叫び

そして

何より力仕事なんですねポーン






話は戻り、


お金が不要になったら

自分には

どんな価値が見い出せるのだろうかはてなマーク

って思ってしまう。






結局、

今の訪問看護は楽しいし

利用者やその家族との関わり、

職場での人間関係や働きにも

やりがいを感じているクラッカー






以前のように

スピリチュアル看護師のイベントとして

タロットなどの占い

ヒーリングや除霊

波動セラピーなど

いろいろやってきたけど


今となっては

本当に必要な人に

必要なタイミングで

整った自分で

心を込めてやることが

もっとも私らしいなと感じています。ゲラゲララブラブ






家にいて

楽しく家事をしたり

美味しいものを食べたり

リラックスしながら


瞑想して宇宙と繋がり

この世に生きてることに

心底感謝している瞬間が

1番しっくりくるんです音譜






お金がないと

困ることや苦しいこともあるけれど

それでもお金から

学ぶことはたくさんあって


お金=エネルギー、だから


見えない世界で

お金は動いているんだなと。。。






今はまだ

お金のために我慢したり

家庭を犠牲にしてまで

働いている人は

まだまだ多いですが、


これから

お金に困らなくても

より自分らしく

楽しく生きるには


やはり

健康な身体と健康な心

そして

宇宙と繋がっていることが

大切になってくるんじゃないかな

と思っていますアップアップアップ





なぜかすでに、

こんな不自由な社会を経験できたことが

なんとも貴重だったなぁ

とさえ感じています虹






これから

いろいろ世の中の当たり前が

当たり前じゃなくなってきます。






そんな変化が

なぜか

ちょっとワクワクしています晴れ






私のブログをお読みの皆さんにも

そんな方が多いようですね。

ご縁に心より感謝致しますラブ






いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ