⁡ここしばらく続いた
久しぶりの低迷した気分について
自分を振り返ってみたいと思うウインク
もちろん、
自分のあり方が
⁡本来の自分が望む生き方から
かけ離れたから
起こった出来事だけど、
それだけでなく
まだまだ奥深い気がしてましたひらめき電球

そして
自分なりに見つけた答えは
今の地球はすでに
見えない部分で
もう5次元に入っているけど
見える部分の
肝心の人間が
まだまだ目覚めが足りなくて
外にばかり気を取られて
本当に大切なものが
わからなくなっているから
世の中は
3次元の象徴とも言える
戦争を持ち出して
人々の目覚めを促している。
そして
個人でも自分の中にある
3次元的な古い思いを
手放すための出来事が
起こりやすくなっている
ってことひらめき電球
最終手段で
3次元的な感覚を
振るい落としにきてる気がする叫び
そんな中で
『自分に何ができるのかはてなマーク
が問われているのだと思う。
戦争反対ドクロ
同じ土俵で戦うのではなく
外の出来事は
内なる自分の現れ、集合体
と気づいて
一人一人が
隣人を大切にし
思いやりや調和、許しの心で
無条件の愛を学ぶこと
なのかもしれない。
それが
まさにこの前の出来事
(なんのこっちゃでしょうが笑い泣き
だったと思う。。。
たくさんの言い訳
したい気持ちはあるけれど
でも
やはり自分の心の問題
手放したい我、エゴの現れ
であることに間違いなかったですあせる
すべては
自分が作り出す幻想の社会キラキラ
ありたい生き方を選択して
過去を引きずらず
未来を憂いず
今に集中して生きたいビックリマーク
宇宙的にみて
今の地球は
3次元を終わらせて
5次元に移行するという
とっても貴重なタイミング
らしいですよ‼️
こんな時期に
この地球、日本を選んで
生まれてきたのにも
きっと意味はあると思う。
そして
宇宙的に一番価値があるものは
『失敗の経験、学び』
らしいですひらめき電球
そう思うと
貴重な経験、学びができたな
って思えるよぶちゅーラブラブ





人生に失敗なんてないんだDASH!




そこから
何を学ぶか!!
そこから
どれだけの愛を感じられるか!!





人生ってほんとに
楽しいですねゲラゲラコスモス









みかんさんのTwitter
あげさせていただきました。
とても心に沁みる投稿ですラブラブ
いつもお読みくださり
ありがとうございます。ドキドキ目がハートドキドキ