いつもシンプルな

大鈴佳花さんのメッセージに

今日もハッとしました。




世界に愛を見る💓





んん、、、

混沌とした社会、世の中、現実

だけど


そこにも必ず愛はあるひらめき電球

が前提なんですよね。






だって

本当は愛しかないんだからクラッカー






ついつい

目の前のことに

クタクタになって

笑顔の出ない自分がいたけど




あっ、ホントだビックリマーク




って思えたよ。






日々のことに心奪われて

この世の真実を

見ようとさえしてなかった叫び






自分の時間をもって

自分に戻るって大事だなぁ。






この世は

たくさんの愛で成り立ってて


その愛を知ること、感じること

そして表現することが


この世を楽しむってことなんだろうね。






今日は

数ヶ月ぶりに

お気に入りのカフェで

のんびりくつろいでます☕️






ここまで頑張ってきた自分を

たくさん褒めて

頭と身体をゆったりと

ユルユルさせてラブラブ






1人カフェは

私の大事な時間❣️


本当に大切なものを

思い出させてくれるドキドキ






ユルユルっと

心をゆるめ

たくさんの愛を感じて

エネルギー充電できましたゲラゲラ音譜







今日もお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ