あぁ、

またもやKuさんに

気づかせていただきました恋の矢





今日は久しぶりに

落ち込む出来事があったのよね笑い泣き





最近、社会に揉まれすぎて

また心を失くしてました。

(心を亡くす=忙しい)


私の性格上

ついつい頑張ると

まわりにダメ出しが出てきて

そんな自分にも

うんざりしてました汗





でもこうやって

落ち込んだり悩んだりって、

結果

たくさんのことに気づかせてくれるから

やっぱり

ピンチはチャンスだねビックリマーク





Kuさんのブログから抜粋



これからの時代に、二極化のようなものがあるとすれば、環境のせいにし続ける人と自分から変わって行く人の二極化です。笑 高次の宇宙人はこれが言いたいのです。




やはりシフトして、自分が段々神としての顕れになってくることによって、アナタの環境は変わってくるのです。




環境より、自分の内面のシフトです。今の時代はそれです。




自分に意識を向けて行くのみです。楽しいですよね。笑



以上抜粋終わり




ついつい

目の前のことに必死になって

自分を忘れてましたあせる





あぁそんな自分ウケる笑い泣き





そういえば

私の占いカウンセリングでも

なんだか違うなぁと思い始めたのは

この二極化が関係してるかも。





ここに気づけるかどうかで

相手の反応が

かなり違ってたような。。。






自分だって

まだまだ学びの身。


他人のカウンセリングなんて

100年早いわ笑






私はやはり

自分自身の花を咲かせる

今に集中しようと思うアップアップアップ





誰かのためではなく

自分のためにひらめき電球





ついつい

目の前のことに集中しすぎて

しんどくなることも多いけど


Kuさんのブログで

我に返る自分がいる。

(Kuさんに感謝クラッカー





ふふっ、やっぱり私

スターシードだよゲラゲララブラブ





せっかくの人生だもの

今を精一杯

楽しんで経験してみようと思う音譜









いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ