久しぶりに
落ち込んでいます泣
どうして日本人って
こんなのなんだろう、、、絶望
それとも
北陸気質と言うのかなはてなマーク

誘われたら断れない
が当たり前の同調圧力おばけくん
聞かれたら
どんな答えを求められているのか
を優先的に考え、
それを答える思慮深さおばけくん
意見を求められても
自分が当てられるまで
しゃべらない奥ゆかしさおばけくん
周りの状況を見ながら
それに合わせた行動を
尊重する協調性おばけくん
それって
自分の人生はてなマーク
自分以外の
誰かのための人生になってないはてなマーク
まぁ、これが
古き良き日本人なのかもしれないポーン
私は昔から
そういう
日本人にはなれないようだっ笑
だから
旦那ともよく
ケンカになったりするダウンダウンダウン
あぁ、
まわりに縛られることなく
自由に自分の人生を生きたいクラッカー
自分の心に
ウソはつけないよ叫び
仕事は
お金のために
会社の方針に従い
言われるまま働くのではなく
自分のやりたい仕事を
会社の理念にそって
自分はそこで何ができるのか
とやりがいを求めて働く
すべての主役は
自分でありたいビックリマーク

だって
私の人生だもんゲラゲララブラブ

古き良き時代は
もうすぐ終わり、
これからは
もっと個人個人が
自由に表現できる世の中になる
と信じています。
マヤ暦KIN40の私は
思考も行動も裏表なく
直球しか投げれない単細胞です。
だからこそ
日本人の微妙な駆け引きは
本当にめんどくさいあせる
というより
やはり私は
スターシードだと思うニヤニヤ笑
はぁ、
宇宙っていいよねぇ。
空を見てると
ホッとする虹
ちょっとした愚痴でした
すみません笑い泣き



⁡ストレスで
身体がガチガチになったので
人生初のお灸、
簡単そうなのを買ってきましたひらめき電球




棒の先端に火をつけて
そのまま外して
ツボに貼り付けるだけ✨

お手頃なお灸体験
なんか良い感じです音譜





身体をゆるめて
心もまったりゆるめますクラッカー


身体あっての人生
ボディメンテナス大事ですねゲラゲララブラブ



いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ