今、私たちは

時代の大きな変化

の中にいます。

大鈴佳花さんのブログより

コピペさせていただきます。


新しい地球は、


自分の持っている才能を
分かち合う世界。



するとお互いの人生が


どんどん次元上昇していく。



新しい地球は


仲間と協力することで
すごい結果が出ます。

 

 

 

 


古い地球は人と関わらなくても、


そこまで次元下降しませんでした。

 

でも新しい地球では


人と積極的に関わることが

大切になっていきます。
 

 

 


 

でも、ここで注意が必要なのは

「自分と同じ価値観、

同じ世界を見ている人」

と関わるということ。

 

また人に対する気持ちが

サラッとしていない人とは

距離を置くということです。




 

人との距離感が
分からない人

っていますよね。
。。


・他人に対する念の強い人や
こだわりが強い人


・他人を思い通りにコントロールしたい人

・他人に依存する人
 


こういう人は

他人に干渉しているので、


やっぱり新しい地球では


生きていくことができません。

(以上、コピペ終わり)

 



⁡ほんっと、

他人の言葉や行動に

振り回されて

病んだり怒ったりしてるの

もう古いからね笑い泣き






それって

自ら波動を下げて

身体を重くしてるからね〜っ叫び







時代はこんなに

変わってきてるけど、


この変化、

テレビや新聞しか見てなくて

育児や仕事に追われて

日々の生活に追われてちゃ

気づかないんだろうなぁあせる





最近、

いろんな方々が亡くなられたり

世界情勢を見ても

金融が大きく変動したり、


毎日、

すごいニュースを目にします。

やはり、これから 

私たちにも何かしら

大きな変化があるのは

避けられないと思いますポーン

だけど、その変化を

⁡どういう意識で迎えるかはてなマーク

この先の各々の

新しい地球が決まっていくようですひらめき電球


私は

人はどんなことも

『経験を楽しむために地球へ来た』

って信じてるから


何があってもなくても

きっと大丈夫クラッカー

人生、なんとかなるさクラッカー

ふふっゲラゲララブラブ

特にこれから

冬至にかけて

いろいろ動き出すようですねひらめき電球

お休みの今日は

家でまったり過ごし

ブログを書きながら

自分を内観していますクローバー

あぁ、

最高に幸せなひととき〜晴れ













お友達が送ってくれた写真です。

(腕あげとるやないかっポーン笑


いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ