この前、
久しぶりに病院へ行きました。
施設の利用者さんの
救急搬送でしたが。。。💦
病院看護師を退職して
はや3年経ちますが
その後、病院へは
ほとんど行っていませんゲラゲラ
昔懐かしく感じるも
病院で違和感だったのは、
外来で
診察待ちしてる
たくさんの患者さんたち。。。目
その日も変わらず
外来は
たくさんの患者さんで
混雑していました。
年をとれば
病気の1つや2つあって当たり前。
待合室で
懐かしく話が弾む顔馴染みの老人たち。
そんな外来での光景は
昔から私には
なぜか異様に思えて
仕方ありませんでしたあせる
いやはや、
これが当たり前ってことは
『私も老後こうなるのはてなマーク
内面から湧き出る
強い違和感に
『病気のない老後を送りたい』
『病院通いは絶対したくない』
って思ってましたひらめき電球
こんな病院の姿が
当たり前になってることが
すでに
おかしいよ、日本あせる
日本だけだよ。
世界一の長寿とはいえ、
病院に定期通院して
毎日3回も薬飲んで
そして
寝たきりになって
施設で長生きする人生なんて。。。
そんな老後が当たり前って
もはや洗脳だろ、、、滝汗
こんなに薬を飲んでるのは
日本だけです叫び叫び叫び
以下、コピペします。

異常という言葉以上に異常

 

 


日本の人口は
世界の1.6%程度にもかかわらず、
全世界の薬消費量の40%を
日本だけで消費しています。
6年薬学を学んだ薬剤師が
薬を処方できず
大手製薬会社の決めごとに従い
薬を学ばない医師が薬を決める矛盾
🇺🇸は当然、薬剤師が処方している
(コピペ終わり)
メディアによって
洗脳を浴び続けた日本人。
コロナもワクチンも
そうだよね、、、滝汗
でもね、
本来の日本人には
ちゃんと真実と繋がる魂をもってますウインク
内なる神ってやつです。




瞑想したり
1人静かな時間を持って
内なる神と繋がり
本当の自分で生きましょうゲラゲララブラブ
そういう時間ないよあせるってあなた笑い泣き



そういう時間を作らないように
米国のGHQが
戦後、3S政策を作ったんだよ。

大衆が政治に
興味持たないようにするため汗
スクリーン=映像鑑賞
スポーツ=プロスポーツ鑑賞
セックス=性欲

こんな
混沌とした時代だからこそ
今、必要なことは
内なる本当の自分と繋がること
なんじゃないかな歩く音譜






いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハート{emoji:ドキドキ}