最愛の人はてなマーク





いつも

愛妻家、子煩悩なブログなので

てっきり奥さんや子供かとポーン





いやっ

そこじゃないんだよね、

本当に大切なことって。。。





さすが

わたなべこうさんですぶちゅー

リブログさせていただきました音譜





奥さんも子供も

もちろんかけがえのない人だけど





だけど

奥さんも子供も

それぞれの生き方があり

そこを含めて愛するってのは




やはり

自分を真に愛せる人が

他人をも

真に愛することができるのだと思うひらめき電球






ただ

自分より

奥さんや子供が1番びっくりマーク

って人は


やもすると、いつか

奥さんや子供にとって

それが負担に感じる日が

来るかもしれない叫び叫び叫び


もしくは

自分の中で

もろもろの葛藤で苦しむことが

あるかもしれない目






と言うのは、

うちの実母がそうだからですあせる


自己犠牲の愛が本物だと思ってるから

その引きかえに

私が思うようにならないと

狂ったように怒ってくる。。。






涙ながらに

『私はこんなにやってあげてるのに汗

『なんで私の気持ちがわからないのかはてなマーク





ほんっと疲れますチーンチーンチーン






まずは

自分を大切にしてくださいアセアセ

それは

本物の愛ではありません魂






でも

そんな母も許そうとしてる私。

今までが

そんな時代だったんだねえーん


そして

そんな母を内心

「やだなぁ」と思っちゃう私も

すべて受け入れます合格



やっぱり

私にとって最愛の人は、

間違いなく、私ですからゲラゲララブラブ






私は

どんな私も受け入れ

大好きですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

(アファメーションかっ笑






自分のご機嫌は

自分でとるし、

自分の心地よさを

大切にしますドキドキ






私の最愛な人は、私ですぶちゅー

(しつこいっ笑










ちなみにお寿司は

金沢まいもん寿司が大好きです100点恋の矢





いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ