うんうん、そうだねひらめき電球



幸せの定義って

外にあるんじゃなくて


幸せを感じる感性

もろもろの感謝に気づく心

なんじゃないかなラブラブ




うちにも

外孫がいますが


子供の純粋な遊びに

我を忘れて

一緒に大笑いしてると


すっごく気持ちいいですゲラゲラクラッカー






『誰かが自分を幸せにしてくれる』

『〇〇できたら幸せ』

『〇〇があれば幸せ』


これでは

外に幸せの定義を作っていますねあせる






何があってもなくても

今、自分がとても恵まれた

素晴らしい地球に生きてること🌏


こうして

恵まれた自然の中で

空気を吸って息をして

生かされていることに

心から感謝したいですアップアップアップ






昨日から北陸の空は

素晴らしい太陽と青空に恵まれ

さわやかな風が吹いて

とても清々しく

ただただ幸せいっぱいです晴れ





さらなる私の夢は

沖縄プチ移住虹虹虹

コバルトブルーの海で

まったりアーシングするのだ立ち上がる音譜





願えば叶う晴れ


そう思えばそうなる晴れ

(SOSの法則)





(2019年、ちゅらうみ水族館にてゲラゲラ



私は自分の未来を信じてるキラキラ





いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ