あぁ
上手いこと言うなぁビックリマーク



この本
買ってみたくなりましたひらめき電球



さとり


 


存在してるけど

真に生きていない自分。


本当の自分とは何か。

本当の自由とは何か。





究極、今の時代

そして、これからの時代に

とっても重要なことが

この本に書かれています真顔





自分の人生を

どれだけ自分らしく全うできるか。


この幻想の世界の中で

どれだけ目覚めて生きれるか。





コロナやワクチンを通して

気づいた人も多いと思います。

そして、

私もその1人です。






でも

無知は幸福、眠りは至福

って言葉もあるらしいので

気づかないを選んだ人は

その人にとっての大切な選択ですね目






でもね、

人は恐れの中で

暮らしていると言っても

過言ではないかもあせる






人に嫌われたくないうずまき

貧乏になりたくないうずまき

病気になりたくないうずまき

損はしたくないうずまき





したくないものに囲まれ

それらを恐れて

危険回避しながら

思い込みの中で生きる。






まぁ、


これまでの世界では

当たり前と言えば

当たり前とも言えたのだが。。。







世間一般の常識として

メディア、公務員、政治で

ずっとそう教育されてきたからね。






だが、そろそろ

何かおかしいことに

気付いても良いと思うよ叫び






人に嫌われたくない

右矢印理想とする仮面の自分を演じる


貧乏になりたくない

右矢印お金中心の意識、生き方


病気になりたくない

右矢印サプリメントや保険で安心を得る


損はしたくない

右矢印損得勘定の生き方






そんな私の気持ちを

代弁してくれるような

すてきな本の

紹介YouTubeでした。






このYouTubeに刺激され

生まれて初めて

ラーメン屋さんに1人で入り

大好きな8番ラーメンを食べました笑






石川県民のソウルフードクラッカークラッカークラッカー


やっぱり8番ラーメン最強ですゲラゲララブラブ






1人ラーメンは

どうしても恥ずかしくて

できなかったんだけど、


自分の食べたい気持ちを満たし

人目を気にする自分を手放し

真に自分の人生を生きますアップアップアップ





いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ