宇宙との繋がりが
とても近いと言われる秋分の期間アップアップアップ




だからかな
私ってスターシードだったのかポーン
としみじみ感じ納得することが
なぜか今とても多い。。。






数ヶ月前、
以前から気になってた
Kuさんの本をようやく入手✨

読み進めるごとに
あらためて
自分がスターシードであることに
深く納得する目






過去の生まれ育った環境や出来事
さまざまな経験の中での葛藤
不思議な感覚、気持ち、体験
そして
自分だけ異色な存在感、、、





すべての答えは
ここにありましたひらめき電球





なんなら
どストレートな
スターシード100%の人生でした笑






ありがとう、Kuさん笑い泣きラブラブ






なにか聞こえたり、
見えたり、感じたり、、、
って
特別なスピリチュアルはないし

だけど
なにかみんなと違う感覚
だけがとても強くあった。。。





その答えが
こんなにもはっきりと
スターシードだからだよ飛び出すハート
って教えてくれた
Kuさんに感謝ですお願い







子供の頃からの
違和感、謎、疑問、、、
それが
ようやく解決しましたっあせる






今まで
スピリチュアルに生きたいって
いろいろ学んだり
イベントやってみたりしたけど

もう
そういうのやめて良いかな。





私は私らしく
ただスターシードとして
自分らしく
人生を自由に楽しみたい‼️





これから
どんどん世の中が
加速して進んでいく





そんな今だから
私もスターシードくくるん
としてあらたに
人生の舵を切りますゲラゲラ笑





大丈夫、
なんとかなるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ