昔から健康オタクで

いろいろお試ししてるけど


正直、逆に何が効いて

何が効かないのかも

わかりにくくなってる今の自分絶望





このブログを読んで

そう感じましたあせる





健康だけじゃないかも。





健康、病気、

シェディング 、ワクチン、

そんなものに

気を取られすぎてたか。。。





もうちょっとのんびり

自分の心の思うままに

楽しんで生きてみようビックリマーク

って思った。。。






いろんな不安を

手放してみようDASH!DASH!DASH!






今、その時

身体が欲するものを

心のおもむくまま

笑って感謝して

美味しく食べようかアップアップアップ






身体の声を聞いて

今、何が食べたいはてなマーク

何がしたいのはてなマーク






そんな

ありのままの

スッポンポンな自分をイメージしたら

身体も心も

なんだか軽くなっていく気がするアップアップアップ





あぁ、今まで

情報に埋もれ過ぎてたよねあせる





しかも

私たちの学んでる現代の医療って

そもそも、、、叫び叫び叫び

ってこともあるしねあせる





そこは賢く

食品の原材料名を見て

選んで買うようになりました音譜






でもね、

あんまり考え過ぎず

無心で自由に

生きてみようと思うひらめき電球






そして

内なる声に耳を傾けて

自分の感覚、直感を信じて

取捨選択していこうと思うドキドキ






目指すは

だだっ広い青空のもと

天真爛漫に笑う子供のようにクラッカークラッカークラッカー






何かを求めて

どんどんプラスしていく人生より


不要なものを

さらに削ぎ落として

ただただシンプルに

自分に素直でピュアでいたいキラキラ






いつもお読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ