最近、大切なことに
気づくことができましたひらめき電球
ちょっとした変化を感じていますクラッカー

それは、
神社などの神仏
龍神パワー
パワーストーンなどに
なぜか最近
興味がなくなったなぁとあせる
今の私には
必要ないのかなぁと
薄々思ったりしてました!?
そして
気づいたことは、
うまく表現できないんだけど

私たちは
宇宙の中のこの地球に、
この日本という国に、
こうして生きてるだけで
十分、守られ生かされて
そのことそのものに価値があるんだ‼️
ってこと。
もうそれすら
奇跡でしかない虹
生かされてる全てのことに
感謝でいっぱい虹
誰しもが平等に
与えられている自然、空気。
この空気に感謝して
呼吸をしっかり感じる晴れ
青い空も
いろんな形の雲も
緑の山々も
降り注ぐ太陽も
すべてに
ありがたく感じ
ただ心が震えるキラキラ





そして、今まで
何かしら物に頼ってばかりで
自分の幸せを
頼りものに依存していたなぁと笑い泣き
それがなきゃ幸せになれないあせる
ないと不安あせる
ってのはやはり
頼りもの=依存
ってことだったと思う。
人はみな
光の存在である
ってことを思い出し、
この世に生かされ
あるべき自然に感謝し
素直に謙虚に生きていく。
そんなことが
これからの時代
必要なのかなって思いますひらめき電球
そう思っていたら
気持ちとリンクしたものが。。。






こういうシンクロが多いのも
宇宙の流れを感じてるからかなアップアップアップ
いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ