いよいよ

ウミ出し、真実の開示、

デクラス始まっていますひらめき電球




もちろんあくまで

1つの情報としてになりますが、

コレはすごいと思いました目



3次元の頭で理解しようってのは

ちょっと難しいかもしれない叫び




でも、もう風の時代

5次元の世界なんですよね晴れ




人間が理解できる真実なんて

ほんのひと握り程度じゃないかなあせる





私たちは

いろんなことを洗脳され

意識、思考すら

長年制限されてきました。





これからのデクラスにより

どんな真実の世界が見えるのだろうアップ





答えはひとつじゃないビックリマーク

それぞれの答えがあればいい。





そして

自分の世界は自分が作るんだゲラゲララブラブ





自分が信じる真実を

みんなそれぞれに見つけ出し

それぞれの真実を認め合う

そんな世の中になるんでしょうね。





未来を楽しみたいので


SOSの法則

『そう思えばそうなる』


で未来を先取りしますクラッカークラッカークラッカー





お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ