いよいよ私もちょっと前に
57才の誕生日を迎える事ができましたお祝い

マヤ暦では
52才って人生の転機なんですね満月
思えば5年前に
妹を亡くしてから
長年務めた病院を辞める決断をし
悔いのない人生を送る

をモットーに
⁡やりたい事、学びたい事、試したい事
いろいろ経験しての今の私がありますゲラゲラ音譜
これで満足かといえば
まだまだ楽しみたいですっ笑

思えば52才の決断から
自分の幸せ、開運のための行動で
明らかに幸せがヒートアップした私。
馬車馬のような
心身ギリギリの病院看護師から
ゆとりあるパートで
利用者さんと心を通わしての訪問看護へ。
組織の1つのコマとしての扱いから
個人として大切に扱われる職場へ。
家政婦かと思える上下関係の夫婦から
同じ大切な家族の一員として
尊重し合い言いたいことを言える間柄へ。
子供からは
仕事仕事とバタバタしたオカンから
ちょっとゆとりある優しいオカンへ。

こうした今があるのも
いろいろ行動し経験から学んだから。
そして
それを認めてくれる
家族や親、友達がいるおかげですねアップ
たくさんのご先祖様方や
見えない存在にも見守られ、
私は本当に幸せだと思いますクラッカー
すべてに感謝しかありません晴れ






誕生日は旦那と

大好きな『高砂茶寮』でお祝い🥂

ここのお食事、ほんっとに美味しいです恋の矢



お読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ