ワクチン4回きっちり打った旦那と

ワクチンを全く打たない私は

一家2人暮らししていますラブラブ

ワクチンに対し未だに

1ミリの疑問も持たない旦那に

私は毎日

重曹クエン酸や納豆、松葉茶を

欠かさず提供していますひらめき電球

その甲斐あってかどうか

とても元気な旦那ですが、


ワクチン接種から1年以上経って

そろそろ私の方が

キツくなっていますあせる

旦那と日帰りドライブしただけで

うっすらあった蕁麻疹が

一気に悪化します汗

軽く外食に出るため

旦那と車に乗っただけでも

いつもにない臭いが息苦しくて

マスクを外せません汗

旦那が筋肉痛になって

肩を揉んでくれって言われたけど

肩揉みしただけで

私の手がビリビリと違和感を感じます汗

そのあと蕁麻疹が悪化しました汗

気にしないようにしてたけど

さすがに1年経って

旦那にささいな異変を感じるあせる

心が通じ合ってるようで

なにか噛み合わない感覚。。。

会話してても

なんだか旦那じゃないような

旦那の魂がどこかにいってるような

不思議な感じです。。。





旦那は

家の仕事で

漆かぶれにあい

全身じんましんになり、


ステロイドの点滴を受け

健診では

血糖値も肝臓も

今までにない状態でした。。。





そのあとの

4回目のワクチン、、、





マジで辞めれば良いのに

って思ったけど、


『まぁ、病院職員だし

打たないわけにいかんやろ。

それに職員だから無料だし。

これが有料なら考えるわ』


ってなんとも

残念な返答。。。





ワクチンを打つも打たないも

どっちも個人の選択は自由ですビックリマーク

良いも悪いもない。

それが

本人のした選択だからね。

私のできることは

過去を悔やまず

未来を案じず

今を大切に生きるだけ。

大切な旦那と

今という時間を

心を込めて生きるだけですドキドキ

こんな私の考えも

賛否両論あるでしょうが

それも私の選択って事です。

でも

今まさに地球規模の大改革で

ワクチン被害も

意識次第でなんとかなると

そのタイムラインを私も信じています。





お読みくださり

ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ