私の心に響いた
「よひとやむみな」の一部を
抜粋して紹介させていただきますひらめき電球
●善悪なし
この世界には、善も悪もないと申した。
すべては宇宙の進化のために要るのじゃ。


審判の時は来ているのに、
気づかぬ人間が多い。
宇宙の進化の波に乗れる人間と、
乗れない人間がはっきり分かれる。
神が裁くのではない。
宇宙の理じゃ。

身体の中に宇宙がある。
天に12の時があるように
身体にも12の流れがあろう。
天が螺旋の角度を含め365°であるように
身体にも365の関節がある。
下にあるものは上にもある。
内にあるものは外にもある。

全ては天と調和するようにできておる。
人間の我が、それを狂わす。
狭い見方が、不安を作る。
自分しか見えておらんから、無理をする。

神のイキに合えば、悪は悪ではない。
この道理、よく肝に入れて、
神の心を汲み取れよ。
それが洗濯ぞ。
それが智の使い方ぞ。
〜以上、一部抜粋〜



宇宙には
不思議なシンクロがたくさんあるキラキラ
私たちは
この広い宇宙の中で
生かされている。。。
それも
不思議なチカラの下に
自由な存在として晴れ
ちっちゃな我欲にまみれ
古い地球を引きずりながら
悪戦苦闘して生きるのは
もう終わりにしたい滝汗
心の洗濯をして
ピュアな心で軽やかに
外界に囚われることなく
自由に羽ばたいていたいドキドキ
今の私は
特にそう思うあせる
春から新しい環境になり、
いろんな人がいて
いろんな考えがあり
その組織の中で
自分はどう生きるか、、、



やたらめったら、もがいてる汗汗汗
そうだよね。
世の中の
善悪をジャッジせず、
純粋に
愛で生きていこうアップアップアップ



組織の駒としてのイチ看護師ではなく

1人の看護師として
1人の人間として

ちゃんと愛を表現する人生を
悔いなくやっていきたいぶちゅー音譜
それが
宇宙の進化に沿った
生き方なのだろうと思うクラッカークラッカークラッカー


お読みくださり
ありがとうございましたドキドキ目がハートドキドキ