なんとなく
大した理由もないまま
内なる声に従って
職場を変えた今年の春。



(私の好きな『御菓子司むらもと』さん)



勇気出して
決断して良かったわ晴れ
新しい職場は
まだまだこれからの
組織作り段階✨
不安も多いけど
何より初めての人との出会いで
みんなが再出発ってのが
とても清々しいクローバー
しかし、この半月で
いろいろあったのも事実。。。
そんな、いろんな人間模様を
スピリチュアル的にも楽しませてもらったひらめき電球
結局、
この職場でみんなが一つになり
『良き仕事をしたいビックリマーク
その気持ちを最優先に
さまざまな意見交換があれば
それなりの障害も乗り越えられる
と思うのだが。。。
他人の気持ちや行動の裏を妄想するあせる
あのやり方は間違っていると決め込むあせる
自分は正しいと思い込むあせる
長年の経験、知識は
とても大切だと思うけど、、、
今は時代も次元も変わって
それらを活かして
新たなものを生み出す
って段階に入ってるんだと思う❣️
そして、
未来がうまくいくかいかないかは
今のあり方びっくりマークが大事。
今、この時、
どういう気持ちでやっているか。
どういう行動をとっているか。
どういう意識でやっているか。
 
これって
どんな未来を描いて
今の気持ち、言動、行動をとっているか
ってことだと思う。
過去を悔やまず
未来を案じず
今を大切に生きる
すべてこれに
繋がっていくんだなぁ。。。
過去を引きずったり
未来を心配すると、
波動が重くなり
思った方向に進みにくくなります。
みんなそれぞれ
良かれと思ってのことなんだけどね。
なのに
本当の自分がわからなくなって
重たくなってるから滝汗

これからの時代は
重いゴミ(思い込み)をなくして
軽やかに柔軟に
風の如く生きたいですねクラッカークラッカークラッカー
自分が真に軽やかになると
未来を創造する意味がわかり
願いが叶いやすくなります恋の矢
そんな
気持ちがふっと軽くなるお手伝いを
占いカウンセリングとして
ゆるっとやっています虹





今日もお読みくださり
ありがとうございます‼️