春になり心機一転。
新しい職場の人間関係にも
徐々に慣れて
大好きな桜を堪能し
お休みの日は
ゆったり自分の時間を過ごしたり
孫を連れて娘が遊びに来たり
なんとも
幸せな日々を過ごしていますラブラブ
世の中は
テレビをつければ
コロナやワクチン、戦争、、、
不安を煽ることばかり。
旅行もイベントも自粛気味で
夜桜堪能も
医療者である我が家では禁止です汗
そんな中でも私は
今、とても
幸せであることに変わりなく、
本当に大切なことを
忘れずにいたいなと感じていますクラッカー
そんな気持ちで
今日はドライブがてら
大好きな神社や喫茶店に。
小松天満宮の神社では
初めてみたお洒落なおみくじで
なんと、、、
人生初の
『1番の大吉』をいただきました‼️



神殿に手を合わせて
背中をそっと押され
『宇宙の応援をいただいている』
って受け取りました。
あぁ、ありがたい。。。
どこにいても何があっても
全てを快く受け入れ、
ますます私らしく輝いて
この人生を楽しみます❣️
そんな気持ちで
自分の心地良い時間を
たっぷり過ごしています。















これからも
私の人生ますます良くなる晴れ
我欲にまみれることなく
自然の流れに導かれるまま
宇宙を信頼し身を委ねて
自分の人生を楽しみますアップアップアップ
 きっとうまくいくドキドキ
 ますます良くなるビックリマーク
 なんとかなる、大丈夫!!
私にとって
とても大切なおまじない言葉。
これからも
私を必要としてくださる方々との出会い
私にとって必要な方々との出会いを
一つ一つ丁寧にしていきたいです。
いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ
素敵なご縁に感謝致しますキラキラ