今日は
2022年2月22日ひらめき電球
2という数字は
私にとって大好きな数字の1つ。
なんだかパワーありそうな日アップ
スピリチュアル界隈では
いろいろ言われていますが
私的には
田宮陽子さんのブログが
ピンときたので紹介します。


以下、一部抜粋させていただきます。
本日は2022年2月22日ですね。
 
 
今日の日付は「2」という数字が
つらなっていて…
 
「200年後の未来の世界と
私たちの意識がつながる」
 
ともいわれているほど
不思議なパワーに満ちた
スペシャルな日になりそうです。
 
 
さらに今日は
「一粒万倍日」
「神吉日」
「大明日」など
吉日が重なっている日でもあります。
 
 
かなりめずらしい
パワフルな日なので…
 
あなたの運気にとっても
うれしいターニングポイントになる
可能性があります。
 
 
また本日2022年2月22日を皮切りに
「新たなもの」
(ご縁、仕事、チャンス)が入ってくる
可能性も秘めています。
 
〜以上、コピペです。〜
そんな
エネルギーの高そうな
2022年2月22日の前夜のことです。
最近、不思議なご縁繋がりで
音葉さんと言う方を知り、
全国で光降ろしをされているという彼女に
『分け身魂』の鑑定を依頼してたんですが、
それがなんと昨夜、届いたんです。
分け身魂とは、
簡単に言うと
人がが生まれてから
ずっとそばで見守ってくださっている
神様から分けてもらった御魂だそうです。
どなたでも最低1人は
神様の御魂をいただいているようですドキドキ

そんな私のいただいている
分け身魂の神様は
なんと、
ククリヒメ様でしたクラッカークラッカークラッカー
きゃあ、嬉しすぎるっっっ笑い泣きキラキラ
って事で
今日は分け御魂のククリヒメ様に会いに
白山比咩神社に参拝し
神恩感謝をお伝えしてきました。
やはり奥宮の方に
居られるようです‼️







ただただ、ありがたいあせるあせるあせる
音葉さんのお伝えごとで
神社やお寺でお願い事はしない
ってあります。
私はこの考え方が好きですラブ
ただ、ただ、
心静かに手を合わせる合格
それだけで
とっても幸せになるし
身体が軽くなります音譜




繋がってる晴れ晴れ晴れ
そして、
その後は用事があったので
大好きなイオンモールへ。
そこで
今日という記念日に
以前から欲しかった
春仕様のサクラのスタバ商品を買いました飛び出すハート
ドリンクは
スプリングラテ🌸



本当に
とっても幸せな1日でした音譜
ますます
幸せ倍増間違いなしアップアップアップ
読んでくださった方々にも
幸せの分かち合い間違いなしです笑
今日もお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ目がハートドキドキ