いつもお読みくださり
ありがとうございます目がハートラブラブ
前回、
シェディングの話をしましたが
閲覧回数も多かったので
その後の状態について報告します。
一応、状況を説明すると、
一緒に住んでる旦那が医療者であり、
かつワクチンやコロナ騒動に
何の疑問も持ってないので、
3回ワクチンをスムーズに打ってますあせる
そんなこんなで
旦那と私は毎日、
松葉茶にぬちまーすとレモンオイル
もしくはリンゴ酢を入れて
朝晩の食前に飲んでいますひらめき電球
また
夕食に納豆を欠かしませんひらめき電球
そして、
おかげさまで旦那は
今のところ至って元気です。
私も元気ですゲラゲラ




と言いたいですが
ただ一つ、、、
身体のブツブツが
いたる所に場所を変え
出ては消えてを繰り返しています滝汗
以前は
自然治癒力で治すと
神宝塩を用いて頑張りましたが
悪化の一途をたどり、
耐えきれず皮膚科に行きました笑い泣き
禁断の
軽いステロイドの薬を飲み
ステロイドの塗り薬を使い
ようやく悪化は治まり、
今は
ステロイドの塗り薬だけですビックリマーク
完全治癒ではないので
今はお風呂に
エプソムソルトを入れて
10〜20分ほど浸かっています。
エプソムソルトを使用し早1ヶ月。
完治はないですが、
まぁまぁ小康状態かな。。。
ブツブツの発赤湿疹は
下着に触れると
やはり痒いですダウン
下着も綿のものに変えたり
工夫していますが
ユニクロのヒートテックは
ちょっと合わないようです。。。
エプソムソルトの効果は、
私の得た情報内では
人によって1回でおさまることもあれば
数ヶ月経たないと変化が起きない場合もあるようです。
だけど、エプソムソルトは
塩化マグネシウムだけど塩が入ってないので
風呂釜にも良いようです。
そしてお湯もなめらかになり
身体も芯から温まるので
とっても気に入ってますクラッカークラッカークラッカー
お値段的にもまぁまぁなのと
大好きな並木さんが
アセンション的にもお薦めされているので
しばらく続けようと思いますラブラブ






あっ、シェディングに
イベルメクチンを飲んでましたが
効果は正直はっきりしませんでした!?
ようやく出てきたイベルメクチンチョキ笑

職場でコロナが流行ったので
イベルメクチンは
12mgのものを5日ほど毎日飲み
その後、毎週1回飲んでますが、
頭痛や首の痛みにまぁまぁ効いたけど
シェディングに対しては
可もなく不可もなく
小康状態を繰り返しておりますニヤニヤ



だけど
イベルメクチンのおかげで
今回のクラスター並みの騒動を
なんとか
切り抜けることができたと思います晴れ
発明された大村智先生に
感謝、感謝ですお願いキラキラキラキラ
しかし
旦那が3回も打っちゃったのと
職場でも
スタッフや利用者の9割以上が
すでに打っちゃってるので、、、
これはもう仕方ないかなと思います汗
まだ何か
シェディングに対しては
方法があれば
教えていただきたいくらいです恋の矢
ちなみに
顔だけは全くシェディングが出ません目



もしかして、、、
神宝塩のパワーローション
「シェディングに塗るのもおすすめです」
と言われたけど
皮膚にしみてヒリヒリしたのと
効果もあいまいだったので
今は顔だけ使用しています!!



これかなはてなマーク

この神宝塩のパワーローション
なかなかの優れものなんです。
良い品でお安いのに
すでに注文して5ヶ月ほど持ちますビックリマーク



マジかっポーン
このローションと、
シェディングで出会った
よもぎオイルを使用し
顔のお肌だけは絶好調です笑
人気ブロガーの
田宮陽子さんが言われるように
お肌テカテカで
運気アップになってるのかもねっウインク音譜




シェディングのおかげで出会えた
神宝塩は私の宝ですクラッカークラッカークラッカー
しかしこのシェディング
解毒をしてる限り
まだまだ出続けるのかしらあせる
できれば
アセンションの流れで
身体が変化して
そのための解毒だと思いたいっゲラゲラ笑
今日もお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ