どう考えたって
このコロナ、
普通にもう5類で良くないはてなマーク
新型インフルエンザってことで。。。





世界を見渡せば
コロナそのものを
『普通の風邪同様に扱う』
と決めた国もポツポツ出始めてる。
打ってる世の人々も
この過剰な対応に
少しずつ違和感を感じ始めてるだろう。
テレビしか見ない人は
気付きにくいかもだけど、、、



それでも
疑うことを悪とする
素直で純粋な日本人でも
さすがにそろそろ
感じ始めてるようです。。。


テレビはいろんなカラクリで
真実を捻じ曲げ
洗脳手段になってます。
池上○さんのテレビも
今となっては
その洗脳力に驚くばかり、、、
なんか、おかしくねはてなマーク
子供にマスク、ワクチンえーん
はぁ、いつまで❓
とうとう幼児にもポーン
うちの2才の孫は
大好きなイオンモールで
マスクしてないからと
プレイランドを断られ、
聞いた娘は激怒してました‼️
そうだそうだパンチ!パンチ!パンチ!
3回打ってる娘でも  
気づいてるぞっ滝汗
で、今回
なぜ結核と同類の2類から
新型インフルエンザの5類に
移行しないのか❓
について語りたい。
私は過去に
感染管理認定看護師の記憶があり、
今は医療を離れた
ただのイチ看護師ですが、

明らかに何かおかしいはてなマーク
コロナによる思考操作を感じています。。。



ちょっとあげれば


•ワクチンの接種、未接種の
 現状における正確な比較、分析がないこと。



•政治家、公務員には
 ワクチンを打たなくて良い決まりが存在する




•コロナ禍の不況時でも
 在日朝鮮人の保障だけは万全であること
(羨ましすぎる激アツ対応じゃね驚き




•ワクチンの有効期限を延長
(まず医療としてありえない事でしょ絶望




その他、
•ワクチン接種関連のイベントが
 異様に高額なバイト料金であること

•ワクチンの有効性がはっきりせず
 治験段階であることへの周知が不透明

•安価で安全性の高い
 日本のイベルメクチンが広まらない



     などなど、、、




言うたらキリがないわあせる
そして
5類になってはならない理由があるひらめき電球

①5類になったら病院も製薬会社も儲からない
(2類で政府から多額なお金が流れてる) 


 そりゃコロナ利権じゃろぉおおお〜叫び


②5類になったら死後解剖が可能になり
(ワクチンのヤバい実態がバレる)

参考資料

 

 



⁡いろんなことが見えて来る
コロナ騒動も
あと少しだと思います。




全ては
これからの世の中が良くなるために
浄化として
起こるべきして起こった出来事アップアップアップ



お読みくださり
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ