子供の頃見たマンガで
『おんぶおばけ』
ってありました‼️
平泳ぎで空を飛ぶ子供のおばけ❓です。



その頃、
私も同じように空を飛べる夢を見て
とても嬉しかったのを覚えています。

大人になっても
空を飛びたいと思う気持ちはあります。

そんなに高くなくても良いので
飛びたい時に
平泳ぎのようにフィッと
空を飛んで行きたいのです飛び出すハート

こんな感じです⬇️

 

 

⁡空を泳ぐのを想像すると
なぜか心が踊ります❣️


ところで今日はテレビで 
空飛ぶ車がニュースになってました音譜




でも、、、何か違う目
こんなんじゃないっあせる
私は
もっと近未来的な
フリーエネルギーの
空飛ぶ乗り物に乗りたいんです。

これこれ⬇️

 

 


これからは
私たちの想像を超える
さらにワクワクした
ミラクルな時代になりますねゲラゲララブラブ



今回もお読みくださり
ありがとうございます❣️