避け続けてたけど
いよいよ
保健所から指示がありました。
今になってまさかのPCRとは。。。
なんとかワクチン3回を回避できたのに

悔しすぎて涙が出そうです絶望
イベルメクチンも飲んでるのに、、、

(みなし陽性だったほうが
検査なくてラッキーかも。。。)
考えた挙句、
自慢の鼻炎を活用して
検査まで鼻水を噛まずに
溜めておく(汚い、滝汗
そうすることで、
綿棒を鼻に突っ込まれた時、
よからぬものを鼻水でコーティング。
できたらここで
痛いっむかっと叫び綿棒を抜いてもらい
鼻水がついたことを確認ひらめき電球
そして、『もういいパンチ!』と叫んでみる。
それでダメでも
さらに奥に突っ込まれても
自分の鼻水コーティングで
よからぬものから
少しは身を守れるはずラブラブ
私は痛いむかっ
わざと2回のけぞり
3回目もサクッと終わるように
そこそこでのけぞり
『もういいから』と
半ギレで叫びました笑
結果はもちろん❓
陰性でしたクラッカークラッカークラッカー
検査が終わってからは
すぐに松葉茶入りの水で鼻うがい!!
松果体めがけて
突っ込むんじゃないよ、ゲキオコだぜっメラメラ
たかがコロナで騒ぎすぎだよ。
ワクチン打ってるから
免疫力下がって
こんなに症状出るんでしょDASH!
私は打たずに元気だよ音譜
そろそろ目覚めませんか
おかしいでしょ。。。



PCR検査
そんなに簡単に受けちゃいけませんよ泣くうさぎ