ここにきて
あまりに目覚めない日本人が多いえーん
『自分の人生をどう生きたい』
より
『他人からどう思われるか❓』
を重視してしまう
そんな思考を洗脳された日本人。。。




気づいた人の話が
『洗脳だ』とマスコミに言われ、
そう信じて洗脳される日本人。。。
これじゃ
本当の自分がわからなくて、
せっかくの
日本人が持つYAP遺伝子が
宝の持ち腐れだよ。。。



もうじき
世界はいろいろ
動き出します‼️






今できることは
社会に合わせた見栄やプライド、
世間体からの自分の保身ではなく
真の自分と繋がり
今を大切に
真の自分で生きること。
これからの人生を
567は問いかけています。
89チーンは
自分の意思で選択し
自己責任でやりましょう。
目覚めた人は
小さなことで良いので
自ら行動を起こしましょうアップ




これから起こることは
明治維新以上の改革、
人の想像を超えた出来事です。
ある程度
先に知識があれば
愛を持って自分軸で
俯瞰して見ていられますひらめき電球
どうか
今できることに集中し
これからの出来事に振り回されず
愛を持った選択をしてください。
『そこに愛はあるんかぃドキドキ
それが全ての基本だと私は思いますドキドキ