今、コロナ騒動で
いろんなことが
ゴタゴタしてて
真実がわかりにくくなっています。
この騒動の終着点って
なんなんだろうか❓
私も頭がこんがらがってます。
世の中の言うワクチンでは
とても収束しそうにありません。
疑うことを知らない
平和な日本人は
言われるまま
世間の荒波に呑まれています。。。
そんな時、
とある有名人が
YouTubeで言ってました。
『コロナにかかったら
すぐ治る薬ができれば良いだけだろ』
って。。。
はい、ありますやんひらめき電球
シンプルな答えに
思わず笑えました。
日本人がノーベル賞までとって
世の中を救える薬を開発したのに
なぜ認可しない⁉️
こんなにシンプルに
片付くはずのことが
なぜか日本では認められていない。
世界ではこの薬のおかげで
収束に向かったところもあるのに。
そこがそもそもの闇。。。
深すぎる〜叫び叫び叫び
私はネットで購入しました恋の矢