アタオカ

って知ってる



これってなんのことだろう。。。

って思ってたけど

『頭おかしい』ってことだったのねガーン




じゃあ最近の私、これかもあせる




なんだか

自分が自分でないような

不思議な感じで

歯止めがかけられなくなって

職場でやらかしました。。。




今思っても

なんでこんなことしたのか、、、

あの日の私、

なんだったの!?




私、アタオカでしょう叫び




いつもの私なら

きっとやらないようなことまで

ついつい先走ってやっちゃいました。




まるで

何かに取り憑かれたような1日。。。




その後、

反省モード全開で

頭を下げまくりです汗





そんな中でふと目にした

世界線移行の話。

パラレルワールドのこと

のようですが、、、




もしかして

これだったのかしら





8月28〜29日の世界線移行





確かに、地に足ついてない

フワフワとした日だったわ目





今、世界は

宇宙レベルで変化を起こしてます。

いや、

霊的レベルですね。






人によっては

タイムラグがあったり

おかしな出来事が

あったりしてるようです。




そんな今だからこそ

自分からブレないよう

しっかり生きなくちゃと思いました。




自分からブレないようにラブラブ


地に足つけてラブラブ





お読みくださり

ありがとうございます音譜




世界線移行を調べて

素敵な方と巡り会えました⬇️