『あれっ私、
夏バテしてないわ』
ふと思った今年の夏。。。
567対策で
太陽に当たることも大事と
ワクチンを打たない選択をした
介護職でもある私は
ジリジリとした太陽のもと
利用者さんと
たくさん散歩しました☀️



 
ひたすら
コロナ対策に余念がありません。
免疫力アップのため
早寝早起き
良質な睡眠
自然食の選択など。。。
そして
麻黄湯、板藍根、松葉茶、5ALA、、、
いろいろ購入して
その時々で活用してます。
そんな私が
健康のために最も心がけてるのは
対策として
何かをプラスするだけじゃなく
同時に
身体の中の
不要な不純物を取り除くことひらめき電球

それが
水素を吸入し
水素水を飲み
水素風呂に入り
そしてまさかの
体内から水素を発生させる✨





気がつけば
水素三昧の生活してます音譜

水素は
宇宙で1番小さい分子なので
身体の中をまわって
全身の活性酸素を取り除いて
おしっことして排出してくれます。







1月から水素を取り入れ、
そのためかわからないけど
今年は夏バテってなかったわ。
携帯による長年のドライアイも
いつの間にか目薬しなくなったし、
疲れも一晩寝れば
すっきり回復してるような。。。
なんだか
よくわからないけど
私、元気になってるゲラゲララブラブ
水素を初めて
じわりじわりと感じる
身体の変化。。。
生きてる限り
この身体は
魂が宿る肉体の借り物です。
大切にしたいですねクラッカークラッカークラッカー





私の愛して止まない水素について
ご興味ある方はご連絡ください。