連日、
過去最多と煽りたてるメディアたち。
煽りすぎっしょ滝汗
で、このコロナが
私たちに教えてくれたことって何❓
そこに気づける人って
情報に煽られて不安の渦中に
巻き込まれることはないと思う。。。
結局、
目の前の出来事を
どう感じてどう考えるか、
捉え方次第じゃないかな。
そして、
そのために自ら
きちんと情報収集して
自分の中で判断すること。
そういった
人が本来持つチカラ
しっかり発揮して
自分の意思で人生を歩めるよう
このコロナは
教えてくれたんだと私は思う。。。
何が正しくて何が間違いなのか
だけど、
その答えは1つじゃなくて
それぞれの答えで良いはず。。。
それぞれが
納得のいく形で判断して
みんなで多様な
調和の世界を目指せば良いドキドキ
正しさ、正義にこだわり
善悪論で生きる世界から
それぞれが自由でありつつ
みんなで調和の世界へとアップアップアップ
マスクを外した
笑顔溢れる日常が
一日も早く戻りますようにラブ