思えば今までの
ふと感じる違和感』って

自分らしく生きる
ってことから外れたサイン
だったのかもしれない。
1.病院組織での働き方が違和感
→患者より経営重視
2.病院の薬に対する違和感
→薬害の真実
3.職場での人間関係が違和感
→役職重視の縦社会
4.感染管理での違和感
→感染対策と同じくらい免疫力が大事
5.病院の567陽性者、わく珍被害
→政府からの要請、加算など
そして
病院を辞めて2年経ち
今はゆるりと訪問看護で
利用者さんと心通わし
職員とも程よい関係で
自分らしく生きてる
って気がします✨
そんな私が
今、とてつもなく感じる違和感は
汚輪ピックとガースー総理です。。。
なんだろう、、、
日本のメダルラッシュも
すごく嬉しいし
おめでとうって思うけど
なんだか
現実味を感じない違和感。。。
外国の方々、
もしかして弱すぎません❓
本物ですか疑惑、、、




そして
総理は未だかつてないグダグダ感満載えーん
この人の魂はどこに❓
本人じゃないですよね❓




時代は大きく変わりつつあります。
常識が非常識に
非常識が常識に


当たり前だと思ってたことが
そうでなくなる時代

そのためのサイン
たくさん出ています。




汚輪ピックではないけど、

• ズボンの前後ろ逆
• 首の長すぎる人
• 顔が変わった有名人
• UFOの異様な出没、、、

テレビに出ている人は
もう違和感で満載ですっポーン




ふと感じる違和感
これだったんだなぁと。。。





そろそろみんな気づいてよ
ってサインですねひらめき電球

見えない世界で
今も戦ってくださっている
多くの方々に感謝し、
数年後、後悔しないために
自分のできることとして
こうして発信しています。


1人でも多くの方が
真実に目覚められますように合格


そして
これからの未来を
みんなで楽しみましょうアップアップアップ